お金の日記blog

会社や友人には内緒のお金の記録!(^^)!

20211104 携帯トレード26 【株ツライ…】

【11月 4日税引後】 -21,743 円:3トレード 1勝2敗 

【11月税引後収支】 -14,879円

【2021税引後収支】   -36,458 円 

 

【メモ】

一昨日の振り返りが何も生かされなかった…し、注目していた銘柄は、シンプクレス、アドテックプラズマ、テスHDなのですが…結果は散々。。

今日の銘柄は①シンプクレス、②インティメート・マージャー、③テスHD。

シンプクレスは微益で撤退。

その後入れなかったのは他の銘柄へ浮気したから。

【 細かく・小さく・何度でも! 】完全に無視した。

この銘柄だけやってれば余裕で勝てた日でした…

そして謎に注目してしまったインティメート・マージャー。

見込み違いに気が付かず固執したテスHD。

その上夢想・ナンピンetとダメなことばかり。

 

しっかり本日のまとめを肝に銘じて、「明日ことは!」と思いながら本日はしっかり振り返り、予習します!

 

〇4373シンプクレスHD

朝一上げを確認してENTRY。

でも完全にビビってる。でもそれでいいのです。

それよりの悪いのはこの銘柄を浮気してチャンスロスしたこと。

それが一番の悪です。

 

✖7072インティメート・マージャー

こういう銘柄は本当に即断が必要と改めて…

いつも一瞬あげるのでそこを狙ったのですが、本日は一切ありませんでした。

「一瞬の上げ」まさに夢想です。夢見心地では現実の戻されてツライはずです。

 

✖テスHD

こちらも夢想でした。

昨日までの上げとレンジを加味して持ち過ぎた上に、ナンピンしてしまった。

本当に最悪です。

その資金でシンプクレスHDやった方が何倍もよかった。

今振り返ると固執してしまったのもナンピンしてしまった要因だと思います。

 

明日からは自分ルールを朝一復唱だな!

 

【振返り】

明日こそは【 細かく・小さく・何度でも! 】

もう一度 【 細かく・小さく・何度でも! 】