お金の日記blog

会社や友人には内緒のお金の記録!(^^)!

20211025携帯トレード19 【久々の(^O^)/】

【10月25日】

・日経終値:28600.41(‐204.44)

・税引前 +24,190:3トレード 3勝0敗 

【2021税引後収支】

・-42827 

 

【メモ】※4373シンプレクスHD&6668アドテックプラズマ引き続き

朝一はよく観察しました。何か資金が集まっている銘柄とそうでない銘柄が極端な感じがした。あとでSNS確認したら、決算前の下げ相場の中で材料のない思惑だけの銘柄に集まっていると書いてるのを拝見してその通りな気がした。

寄付き後の動きは取れなかったけど、よく見たことが良かったように思います。

 

〇7072インティメート・マージャー =前日チェック。1軍

<ENTRY 9:25・EXIT 12:32>

9:07に指値をビビって取り消し。その後よく見てやっぱりIN。若干下がったけど、板の感触は悪くなかったので様子を見ていたらプラテン。さらに昼跨いでみたら上がったので即利確しちゃった。

あと10分待てれば一気に+200。ちょっと早かったなぁ~~

 

〇9245リベロ =前日チェック 3軍

<ENTRY 13:05・EXIT 13:42>

GUはついていけず。

上記を利確終えて、様子見てたら一気に下げてたのが止まってた。板状況が良さそうなのでIN。一気に上げ始めて、ペースが緩んだところで利確。

あとでみたら後場の尻尾から頭をいただけました。ありがとうございます!!

 

〇2471エスプール =前日チェック 2軍

<ENTRY 14:29・EXIT 14:53>

ボラティリティが少ないので最後と思ってENTRY。

案の定全然動かない…まったく動かずの同値撤退か?と思った瞬間に2~3円上げたので即利確。その後も大して変わらず終了。最後の最後にありがたかったです(^O^)/

 

【感想・振返り】

前日のチェックを信じて、よく見れたのが良かったかな?

1万以上取れたの初めて!+200を取れなかったのは悔しいけど、素直にうれしいです。

 

それより一つ変な動きしてる銘柄見つけた、雪崩後に1カ月すっとヨコヨコしてる。

たまに一気に買われながら…

集めてるのかな?明日からも注視してゆきます。