お金の日記blog

会社や友人には内緒のお金の記録!(^^)!

20211019お金の話。携帯デイトレ17 【危なっかし~】

【10月19日】

・日経終値:29215.52(+190.06)

・税引前 +4650 :4トレード 3勝0敗 1持ち越し

【2021収支】

・-62110

 

【メモ】

最初と最後の銘柄はよかったんだけどなぁ~

早すぎる利確、途中ヤキモキ、持ち越しちゃったのはあるし。。良くないです。

ENTRYは本当に勉強しなきゃ。慣れしかないのかな?

 

〇5074テスホールディングス :+1300 ⇒日曜チェック銘柄

<ENTRY 9:12・EXIT  9:24 >

少し利確早すぎた。利確から+91円だってさ。

 

〇5702大紀アルミ : +100 ⇒板から

<ENTRY 9:29・EXIT  14:52 >

EXITからずっと含み損が続いてたけど、板が悪くなかったので持ち続けて、最終利確できまいした。信じてよかった。

 

〇4889レナサイエンス :+3200 ⇒板から

<ENTRY 13:10・EXIT 14:50 >

なんとなく見て回ってたら下げどまって横ばいが続いてた。

直近14:30くらいから上下に動くのを確認してたので、すぐ切れる体制整えながらIN。

良そう通り、14:40から上げ始め。その後反動で売られるも再度上昇。

そこで早めに利確!

予想通りで感謝<m(__)m>

 

✖6668アドテックプラズマテクノ :持ち越し(売れなかった)。

含み損の真っ最中です!損切しようかと思ったけど、携帯がうまく機能せずに切れなかった…明日動きがあればすぐに手放します。

奇跡的に上がらないかなぁ~~

 

【感想・振返り】

テス・レナは「よく出来たで賞」

大紀アルミは高値で入り過ぎた。

アドは…前日の動きを考えれば安易に入って良い代物ではなかった。

素人が養分になる瞬間ですね。

 

さてこれから明日の備えてまた考えよう。

今日は上下のシナリオを少ない銘柄で想定してみて、明日実証実験かな?

がんばろっと。。