お金の日記blog

会社や友人には内緒のお金の記録!(^^)!

20211020お金の話。携帯デイトレ18 【JC?】

【10月20日

・日経終値:29255.55(+40.03)

・税引前 - :1トレード 0勝0敗 幻?

【2021収支】

・-62110

 

【メモ】

本日は買いの約定のみ。売りの約定無し。

??

記録しておきます。

 

〇4373シンプレクスHD :ー ⇒飛びついちゃった

<ENTRY 9:01・EXIT  ー >

すぐ売却すれば利益確定だったのですが、上を望んでしまった…

大幅含み損発生中。

結果JCになってしまったかな?

ただこの銘柄はもとに戻すと勝手に信じてます。

少しでも含み損が解消すれば売却します。

 

〇6668アドテックプラズマ : ー ⇒持ち越し

<ENTRY ー・EXIT ー >

ずっと高値で動いてたので様子見。明日は調整入るかな?

でも業績も風向きも良いのでしばらく見続けてもいいかな?

あた動きをみて考えます。

 

【感想・振返り】

なかなかうまくいかないなぁ~~

昨日別口座の原油株を売却したので、テーマか調整後の原油か定期的に急騰するめいがらか…いずれかの購入を考えていきます。

持ち越しが2銘柄になってるので、明日は状況次第ではノートレになるかもしれないけど、検討だけはしておこう!